グルメメモ

入ったご飯屋さんのメモ、感想

丸高中華そば 神戸二宮店

丸高中華そば 神戸二宮店 

総合評価 ★★★☆☆

感想

濃い目の味付けでスープも濃厚。

チャーシューは薄く、脂身がほどよく何枚でもいける。

個人的には味が濃いように思う。

お酒を飲んだ後に食べるならちょうどいい味付けかも。

f:id:kazunosuke1128:20211129174415j:plain

チャーシュー麺

f:id:kazunosuke1128:20211129180908j:plain

 

何度か通うと病みつきになりそうなスープで

白ごはんとよく合う。

醤油豚骨?鶏ガラ?で家系ラーメンが好きな私的には

好みのスープ。

個人的には、もう少し薄くてもいい。

チャーシューは薄切り。脂身と赤身?の部分がちょうどいい

割合ですごくおいしい。チャーシュー麺はすごくおすすめ。

f:id:kazunosuke1128:20211129183737j:plain

半チャーハン

これも味付けは濃い目、チャーハンをおかずに白米がいけそう。

濃い味のチャーハンが好みの方、お酒を飲んだ後はちょうどいい

味付け。

 

次回行った際は、チャーハンではなく白米でいきたい。